現状3周目のサモンナイト3です。
良くサモンナイトでは壁役を作れみたいなことを聞くのですが必要なんでしょうか?
自分は今まで作ったことがないのでわからないのですが自分の考えではいらないと思います。
理由としては・・・
DF、MDFに多めに振る分攻撃力の減少でユニット撃破率の低下
これはユニット撃破を少しでも多くしたほうがこちらのダメージが少ないと考えたためです
たしかにリーダーユニットの特技を受けたら致命傷ですがその前にヤレば問題なしww
ちなみにAT極振りでもリーダー特技を1確で耐えます。
だから壁役は要らないというか好かんwww
AT極振りでやられる前にやる!!!
これが一番性に合ってますね
自分は壁役の使い方がわからん
使い方育成方法を教えてくれたら使用しようともおもうんですが・・・
まぁ超攻撃脳のボクに使えるかわからないですけどねwww
ちなみに今のパーティーは
レックス剣士
AT極振り
三週目なので素で強すぎ・・・・前線に出すのがちょっと考えよう・・・
アリーゼ
MDF2残りMAT振り
慈愛の恵みが強すぎwwヤードと合わせて回復役はOK
カイル
TEC1振り残りAT振り
完全に遊撃キャラwww高いAT、TECで避けるしクリティカル出すし強いwww
アルディラ
MAT極振り
召喚獣ぶっぱ要因
ヤード
DF1振り残りMAT振り
本編では完全に回復要因ですなwww
キュウマ
TEC2~3振り残りAT
忍術全部覚えさせるために育成中・・・
スカーレル
TEC、AT半分ずつ振り
即死要因、キュウマとどっちが強いか検討中
イスラ
AT極振り
やっぱり強みは・・・・ですねb
ただいまこんな状況・・・
バランスが悪いですねぇ
4週目から無限回廊を攻略しようかと思ってるんですけど自分的には召喚士がもう1人ほしいですねぇ
ミニスのパニック召喚が使えたら使うんだけどなぁ
やっぱりあと1人はマルルゥかなぁ
4週目は振り方もLv50まで育てる予定なので考えないと
Gはどう思いますか?
良くサモンナイトでは壁役を作れみたいなことを聞くのですが必要なんでしょうか?
自分は今まで作ったことがないのでわからないのですが自分の考えではいらないと思います。
理由としては・・・
DF、MDFに多めに振る分攻撃力の減少でユニット撃破率の低下
これはユニット撃破を少しでも多くしたほうがこちらのダメージが少ないと考えたためです
たしかにリーダーユニットの特技を受けたら致命傷ですがその前にヤレば問題なしww
ちなみにAT極振りでもリーダー特技を1確で耐えます。
だから壁役は要らないというか好かんwww
AT極振りでやられる前にやる!!!
これが一番性に合ってますね
自分は壁役の使い方がわからん
使い方育成方法を教えてくれたら使用しようともおもうんですが・・・
まぁ超攻撃脳のボクに使えるかわからないですけどねwww
ちなみに今のパーティーは
レックス剣士
AT極振り
三週目なので素で強すぎ・・・・前線に出すのがちょっと考えよう・・・
アリーゼ
MDF2残りMAT振り
慈愛の恵みが強すぎwwヤードと合わせて回復役はOK
カイル
TEC1振り残りAT振り
完全に遊撃キャラwww高いAT、TECで避けるしクリティカル出すし強いwww
アルディラ
MAT極振り
召喚獣ぶっぱ要因
ヤード
DF1振り残りMAT振り
本編では完全に回復要因ですなwww
キュウマ
TEC2~3振り残りAT
忍術全部覚えさせるために育成中・・・
スカーレル
TEC、AT半分ずつ振り
即死要因、キュウマとどっちが強いか検討中
イスラ
AT極振り
やっぱり強みは・・・・ですねb
ただいまこんな状況・・・
バランスが悪いですねぇ
4週目から無限回廊を攻略しようかと思ってるんですけど自分的には召喚士がもう1人ほしいですねぇ
ミニスのパニック召喚が使えたら使うんだけどなぁ
やっぱりあと1人はマルルゥかなぁ
4週目は振り方もLv50まで育てる予定なので考えないと
Gはどう思いますか?
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